Top > 毛穴 黒ずみ > 丁寧なクレンジングで毛穴の黒ずみを目立たなく

丁寧なクレンジングで毛穴の黒ずみを目立たなく

丁寧なクレンジングを続けることで、毛穴の黒ずみが目立たなくなった気がします。やっぱり汚れは日々の積み重ねだったんだなと分かりますよね。一気に落とそうとするんじゃなくて、遠回りに見えても目に見える変化は少なくても、続けていればふと気づいたときに、薄く目立たなくなっているんです。嫌だな嫌だなと思っているときは、見なくてもいいのに鏡を見たりしていましたが、いつのまにか鏡も見なくなっていました。いや、毛穴が目立たなくなったのがうれしくて、前とは違った理由で鏡をのぞき込む機会が増えるかもしれません。

 

丁寧なクレンジングで毛穴の黒ずみ目立たなく

 

メイクも厚塗りしなくていいし、何よりも人の目を見て話せる気がします。コンプレックスがなくなると世界が違って見えますね。お金を払って誰かにやってもらったり、根本的に変えたわけではないので、後ろめたさもバレたらどうしようとか不安もないですし、自分で頑張れたって自分の自信にもなりました。他人から見たらどんなに些細なことでも、本人は気にしている場合があります。だから、「気にしない気にしない」とか、無責任な励ましはしちゃだめだなと思います。気にしてる人に「気にしない」って言うのはちょっとサバサバ気取った嫌な人かもしれません。

毛穴 黒ずみ

関連エントリー
丁寧なクレンジングで毛穴の黒ずみを目立たなく
カテゴリー
更新履歴
アセカラット(2018年5月19日)
花菜の厳選蜂の子(2018年5月19日)
newaリフト(2018年5月 3日)
エステナードリフティ(2018年4月24日)
ノビルン 効果(2018年3月22日)